人気ブログランキング | 話題のタグを見る

inu*maru photograph collection

Top

遅くなりましたがご報告です。

遅くなりましたがご報告です。_d0045936_21404468.jpg

すっかり遅くなってしまいましたが(^^;)
昨年秋にkamakura24sekkiさんで開催させていただいた写真展「犬猫時間5.5」
おかげさまで大好評でした♪

最後3日間友人たちと開催したチャリティーフリーマーケットもまたも大盛況♪♪

上の写真は、最終日、宝物のボールが水路に落ちてしまいガックリのSTAFF犬スプちゃん。
お母さんが高枝切りばさみでどうにかしようと奮闘してるのをハラハラドキドキ覗きこむスプちゃんと
後ろでガンバレ~!!と、小さなこぶしを握り締める友達の娘のアサちゃん(笑)

こんな感じで子供も犬も大人もみんなマイペースに和気あいあいと楽しく過ごした3日間でした♪

中日が激寒の大雨だったにもかかわらず、たくさんのお客さまがいらしてお買い上げいただき
たくさんの収益を上げることができました!
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

三日間のフリーマーケットの収益と、kamakura24sekkiさんと猫神デコちゃんの美容室
chargeで販売していただいたカレンダーの売上は、合計65600円になりました。

東北の被災地に震災以来ずっと手作りの湯たんぽカバーを送ったり、そのほかの支援活動もされている
「みんなで作ろう湯たんぽカバー」の会の橋本さまに、収益金のうち一万円を寄付させていただきました。

昨秋、いつも大変お世話になってる方々が、鎌倉や横須賀、逗子を中心に犬や猫たちの保護活動をする団体
「Pooch Dog Resque」を立ち上げ精力的に頑張っていらっしゃいます。これからも微力ながら応援していきたいと思い、Poochさんに55600円を寄付させていただきました。

お買い上げいただいたお客さま、ご寄付いただいたお客さま。
本当に本当にありがとうございました!

iPhoneの写真ですが、犬猫時間のひとこまを。
遠慮がちに飾ろうか・・・と思ってはいたのですが・・・(本当です(笑))
24sekkiのオーナーさんのお言葉に甘え、結局かなーり展示させていただきました♪
やっぱりまみれてナンボの犬猫時間です(笑)
遅くなりましたがご報告です。_d0045936_21405745.jpg
遅くなりましたがご報告です。_d0045936_2141840.jpg


ごまもフリマでSTAFF犬しました。
今回はトルソーまで出現(笑)
デコちゃんのイケてる服で「ちょっとした何かに行けるようなコーディネート」編です(笑)
遅くなりましたがご報告です。_d0045936_21412787.jpg


ちょうど仕事の多忙期と重なってしまい、会期中はほとんど行けず、写真も撮れませんでした。
でも本当に楽しい日々で、こころにはたくさんの思い出が残ってます。
たくさんの友人たちに囲まれてすごくいい時間を過ごしました。

足を運んでくださったお客さま、遊びに来てくれた友人たち。
いろいろと支えてくれ、共に頑張った友人たち。ともに頑張り、いい笑顔をみせてくれた犬達に
こころから大大大感謝です!
また近いうちにとっても楽しいお知らせができることになりました♪

お楽しみに(^^)
by inumaru-photos | 2013-01-28 22:34