inu*maru photograph collection

Top

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

土曜日は会場にいます♪

d0045936_22462661.jpg

なっちゃんの瞳はどうしてこんなに透明なんでしょうか。

まめちゃんの瞳はどうしてこんなに天真爛漫なんでしょうか。
d0045936_22463537.jpg

本当に魅力的な親子です。

土曜日は終日24sekkiにいる予定です。
遊びにいらした方、是非声掛けてくださいね~♪

<6/28追記>

保健所から可能な限り犬たちを保護し里親を探す活動をされている
横須賀のNPO法人Japan Animal Kingdom(JAK)さん。
先日代表の方が写真展に来てくださり、久しぶりにゆっくりといろいろお話させていただきました。

写真展の事をJAKさんのブログでご紹介いただきました。
記事を拝読し、気づきました。
まめちゃんと風太君のおとうさんは、多分この世にはもういない。

かわいい二人をのこしてくれたお父さん、ほんとうにありがとう!
大切な写真を撮らせてくれてありがとう。

マイルズさん、お忙しい中鎌倉までいらしていただき、かわいいお花までいただき、そして記事までアップしていただき本当にありがとうございます。
鎌倉のショップ、at beachの愛さん、お忙しいのに初日に本当に素敵なお花をくださって本当にありがとうございました!

JAKさんのブログの記事はコチラです。
なっちゃんたちのストーリーをぜひご覧ください。



写真展『なつとぶぅとちび』絶賛開催中♪
詳細はコチラ

d0045936_21442375.jpg


ちょこちょこ更新してる作品写真のギャラリーです。
大きな写真も見に来てくださいね♪
[PR]
by inumaru-photos | 2012-06-27 22:53

写真展『なつとぶぅとちび』始まりました

f0218485_2319412.jpg

写真展「なつとぶぅとちび」、昨日より無事に開催となりました♪
初日は雨。
雨降るkamakura24sekkiさんが大好きなので、とてもうれしいスタートになりました。
f0218485_23174958.jpg

24sekkiさんはただいま紫陽花が超見頃です♪
自然の中にたたずむ紫陽花が本当にステキなんです。
大好きな青い額縁アジサイや淡いピンクのフリルの紫陽花。そのほかにもいろいろ。
きっと来週いっぱいが見ごろだと思います。
紫陽花を愛でつつ、ともみさんの体に優しいおいしいパンたちとスープで
おなかもこころも満たされること間違いなし♪
食後にトイレに入ったら、笑える写真で食後の運動もできますよ(笑)
f0218485_23182556.jpg

保健所で殺処分されるかもしれなかった柴犬のなっちゃん。
そして保健所でひっそり、彼女のおなかに宿っていた二つの命。

新しいご家族に出会ってなかったら、消えてなくなってたかもしれない3つの命。

今、元気に笑ってみんなが暮らしているのは、本当に奇跡だと思うのです。

保健所・殺処分。
こういう言葉を聞くと、現実を知るのがイヤでなんだか見たくないなと思われる方が結構いらっしゃると思います。
でも、今回の写真展はそういう悲しい写真ではありません。

なっちゃんたちが普通に遊んで笑っておちゃらけて眠る、なにげない普通の一日の写真です。

彼女たちの命のいきさつを頭の片隅に置いて、彼女たちの生き生きした表情をみることで、
人が勝手な都合で捨てようとする、行政に殺させようとするひとつひとつの命の重さを感じていただければと思っています。

和犬が好き!犬が好き!!という方にも間違いなく楽しんでいただける写真がいっぱいです♪

今回はポストカードだけでなく、写真も販売させていただいてます。
なっちゃんたちの作品の売り上げの25%を犬の保護活動をされているNPO法人JAKさんに寄付させていただきます。

最終三日間にはチャリティフリーマーケットも開催します。
なっちゃんとまめちゃんも来てくれますよ~♪

ちなみに、明日はほぼ終日24sekkiさんにいます♪
なっちゃんたちも途中顔を出してくれるそうです♡

ぜひ遊びにいらしてくださいね~

詳細は前記事をご覧ください。
[PR]
by inumaru-photos | 2012-06-22 23:20 | dog