inu*maru photograph collection

Top

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

写真展『犬猫時間5.5』開催♪

f0218485_20212632.jpg

copyright(c)2011 inu*maru. All Rights Reserved.


告知がすっかり遅れてしまいました。

友達の猫写真家makudecoさんと毎年GWに開催してる、犬と猫だらけの写真展『犬猫時間』。
今年は早いもので5年目を迎え、今年も楽しく100点以上を飾ってワイワイにぎやかに楽しんでいただきました。


そんな『犬猫時間5』を、来週から鎌倉のベーカリーカフェkamakura24sekkiさんで一ヵ月開催させていただきます♪

展示数はちょっと控え目ですが(多分。。。(笑))、楽しい展示になると思います♪

秋が色濃くなるこの季節、24sekkiさんの体だけでなくこころまであったまるやさしいスープやパンたちをいただきながら、犬と猫の写真でほっこりにっこりあったかい時間をお過ごしください♪

日時:2012/10/18(thu)-11/18(sun) 11:00-17:00 (カフェは12:00~)

場所:蔵つき麹酵母パンのベーカリーカフェ kamakura24sekki
    〒248-0022鎌倉市常盤923-8TEL&FAX 0467-81-5004
     URL:http://24sekki.p1.bindsite.jp/
     定休日:毎週月曜・火曜 第1・3・5水曜
     access:バス停「一向堂」下車徒歩30秒 鎌倉駅西口・長谷駅より徒歩約20分
     駐車場2台あり

ラスト3DAYS、前回のご好評だったチャリティーフリーマーケットを開催します♪
場所はお隣のマヨリカ焼工房「ceramica spumo」さんです♪

詳細はまた後日ご連絡します~! 
[PR]
by inumaru-photos | 2012-10-13 20:22 | dog

inu*maru写真展『なつとぶぅとちび』 明日横須賀にて一日限定開催♪

f0218485_148364.jpg

copyright(c)2011 inu*maru. All Rights Reserved.


突然ですが、明日、横須賀で開催される『動物フェスティバル神奈川2012』において
一日限定で、inu*maru写真展『なつとぶぅとちび』を開催させていただくことになりました♪

明日は絶好の行楽日和だそうです♪
なっちゃんやまめちゃん、わたしが一目ぼれした役者モデルスプちゃんもお手伝いに来てくれます。
ごま氏も連れてく予定です♪

デザインと写真を担当させていただいた、NPO法人JAKさんのチャリティー保護犬カレンダーも明日から発売開始。
なっちゃんたちのポストカードも販売します。

JAKさんの保護犬譲渡会も開催されます。

たくさんのイベントもあるそうです。
おすすめは、終日開催されてる映画『犬と猫と人間と』の上映。
私はこの映画を見て、震えるほどに大泣きしましたが、あれ以来何かが確実に変わりました。是非お勧めです。

詳細はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/dfk2012ym/

犬を連れて遊びに来ていただけますが、館内イベントには連れて入ることができません。
ご注意ください。

日にち:10月14日(日)
時間: 10:00~16:00
場所: 神奈川県横須賀市 神奈川歯科大キャンパス内
     横須賀市稲岡町82
[PR]
by inumaru-photos | 2012-10-13 14:09 | dog