人気ブログランキング | 話題のタグを見る

inu*maru photograph collection

Top

犬猫時間6もあと二日となりました。

犬猫時間6もあと二日となりました。_f0218485_21585258.jpg

犬猫時間6も残すところあと二日となりました。
4/27から2週間、たくさんの2本足と4本足のお客さまが遊びに来てくださいました♪
ともだちの3Bと4年ぶりの再会♪
チャーリー氏、13歳になってますます犬に磨きがかかってました(笑)
この写真、胸がキューンとするくらい大好きな1枚です♪

見逃してる方、あと二日間あるのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
私は最終日12日(日)の午後からお店にいます(^^)

3B末っ子スパイク氏から一言。
『アナタは犬猫時間に行きたくなーるー 行きたくなーるー
どうしようもなく 行きたくなーるー』
う~ん!すばらしい眼力!!(笑)
犬猫時間6もあと二日となりました。_f0218485_21585610.jpg

copyright(c)2011 inu*maru. All Rights Reserved.

by inumaru-photos | 2013-05-10 22:05 | dog