人気ブログランキング | 話題のタグを見る

inu*maru photograph collection

Top

ご報告です。

ご報告です。_d0045936_20324931.jpg
copyright(c)2011 inu*maru. All Rights Reserved.

5/26、鎌人いち場で開催した初めてのチャリティ撮影会。
おかげさまでとてもたくさんのお客様がいらっしゃいました。
天候にも恵まれ、とてもいい写真が撮れて、みなさまによろこんでいただけました。
お越しいただいたみなさま、ご協力いただいたみなさま、応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました!!

おかげさまで、撮影費やポストカードの売上の一部6300円をPooch Dog Rescueさんに寄付させていただく事ができました。

写真のマシュー君はブリーダーのところで種雄として子供を作るためだけに生きていたそうです。
それ以外の幸せを知らず、痩せて表情も鋭かったそうです。
そんな彼がこんなやわらかな笑顔になれたのは、助け出し、あたたかくケアしてくれたPoochのみなさん、そして新しいご家族の愛情の賜物なのです。

これからもほんとうに微力ですが、第二の人生を待ち望んでる彼らを助ける活動をなさってるPooch Dog Rescueさんはじめ、さまざまな方々のお力になれるような活動をしていけたらと思います。

一人でも多くの子たちがしあわせに生活できますように。

by inumaru-photos | 2013-06-20 20:36 | dog